はしゃぐ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは!
わるいひつじです
 
きょうは
東京の桜の、
開花宣言が出ましたね
 
お山の公園で
ソメイヨシノの見上げましたが、
この辺りの蕾は
まだ固そうです
 
 
 
 
 
 
 
モクレンの蕾も
急に目立ち始めています。
細かな産毛が可愛いです。
 
 
さて、放牧。
 
 
ニコを撮っているようで、
じつは奥のラスクもツボです。
 
あまりに楽しそうに
走っているもの。笑
 
急ブレーキを
キキキキィーーッ!
と、かけたと思ったら・・・
(左上です)
 
 
飛んできた。
 
 
呼んでないのに。
 
ラスくん可愛いな~ニコニコ
(ニコに阻止されてますゲロー
 
 
 
きょうも見ていただいて
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。