お花を真下から撮る! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日の午後、
自宅付近では
まだほんの少しの
小雨が残っていたので、
 
雲のない方向へ向かって
お散歩に出てみました。
川向うの菜の花畑です。
(またここ!ゲラゲラ
 
到着してみれば
予想以上に良いお天気。
 
お花を
真下から撮っているお写真。
最近よく見かけますので、
私もトライしてみました。
自分の頭が
入ってしもてるやん!
 
 
まだ入ってる!笑い泣き
 
 
スマホの画面を
チェックしようとするものだから
頭が入っちゃう。(あほー)
なかなか難しいですね。
夢中で撮りましたけれど
いいのは撮れませんでした汗
 
 
風で
菜の花がすごく揺れるんです。
いや、ほんと、ほんと。
マジで本当。
 
 
 
そんな私を・・・
 
 
ラスクが
こんな顔で
見上げてました。(笑)
ラスク、
どんな気持ちだったんだろ。
 
哀れみ?真顔
 
 
 
 
読んでいただいて
ありがとうございます。
きょうもステキな1日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています