大寒波。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
大寒波到来で
冷え込みが凄いです。
 
昨夜は
暖房の設定温度を
いつもより上げないと
部屋が暖まりませんでした。

 
朝は
ちょっとワクワクしながら
カーテンを開けたのですが、
 
お庭はこんな感じ。
積雪はナシ。
 
昨夕に少し降った雪が溶けて
氷の粒だけが残っています。
 
 
 
つもらなかったでつね汗(ラスク)
 
でもおやまのこうえんには
つもってるかも・・・(ラスク)
 
つもってるかもひらめき電球(ニコ)
 
 
 
 
どうする、ひつじ!
おやまの公園、
行くか行かないか・・・
(寒いしな~あせる
ランキングに参加しています