いつも通りのニコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
ニコちゃんの
抜歯後の患部を撮ろうとしたけど
縫合糸の黒がね、
どうしても
グロテスクに見えちゃうので
やっぱりやめておきます。
 
 

昨日は歯石除去(スケーリング)も

していただきました。

いただいた抗生剤は1週間分。

このあとは2週間後に

チェックしてもらえば終了です。

縫合糸は溶けるタイプだそう。

 

 

緊張したせいでしょう。
昨夜はよく寝ていました。
きょうは、
スリッパを咥えて来て
あそぼー!って言ってきたりして
まったくいつもどおりの元気さ。
こちらが少し
注意を払っているだけです。
 
 
フードを食べる分には
ほとんど前歯は使わないのですが
あたりがソフトなほうがいいかと
しばらくは
柔らかフードにしておきます。
 
 
 
 
 
 
ではでは
きょうもすてきな1日を~グッド!
ランキングに参加しています(〃▽〃)