大晦日!2022年怒涛の振り返り(後半戦) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

(5月末に追加、奈良支部オフ会)

 

 

 

 

さて、ここから

怒涛の振り返り(後半戦)に

まいります!

 

 

 

2022年6月

 

まるおくんファミリーが

来てくれました。

ニコと幼馴染のおーじろうくん。

 

 

 

夏休み直前の

フライボールの練習。

 

 

訓練の練習も

先輩やお友だちと一緒だから

頑張れました。(ニコ)

 

 

少し遅れてしまった

ラスクのお誕生会。

5月で9歳になりました。

 

 

 

お里帰り。

途中のSAで

妹にあたるラッキーちゃんと

ラスク。

 

 

お里では、

イネちゃんの

16歳のお誕生日を

お祝いしました。

イネちゃんと「あやかり隊」3名

(ニコ、MOAちゃん、ラスク)

 

 

ホテルでは

まるおくんファミリーとも

合流。

 

 

翌日は

MOAちゃんを囲んでの

ミニファミリー会でした。

 

 

 

 

7月

第4回ご長寿会参加。(鳥取)

 

今年の主役(祝10歳)だった

まるおくんと杏ちゃん。

 

 

 

チャーリーくん、楓花ちゃん、

カイトくんと一緒に

プラムくんに会いに行きました。

(シェイクにて)

 

 

 

遠いところから来てくださって

「フジコを偲ぶ会」

 

 

レイケイママの、

ロールケーキの切り分けがうまくて

(厚みが正確なのです)、尊敬。

どこに出しても

恥ずかしくない嫁だわ。

(わたしゃ、義理の母か!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

8月

ラファエルくんとセラフィムくんが

今年も来てくれました!

 

 

 

 

9月

ラスくん、

食品工場で働き始める(?)

(ウケが良かったので

また出してみたニヤニヤ

 

 

天国のフジちゃんの

お誕生日を祝いました

 

 

 

10月
 
 
 
 
香川県の父母ヶ浜。
 
 
 
 
11月
ラスクのママである
MOAちゃん会いたさに
ラス・ニコ関東入り。
 
 
 
MOAママとラスク。
 
さりーちゃん、レイくん、ケイくん。
(6歳おめでとう)
 
箱根でお泊り。
 
ホテルで出会ったおともだち。
写真はバディくんとニコ。
 
 
 
帰りはラス・ニコのお里に
寄り道させていただきました。
 
 
パムちゃん(真ん中)は
この翌日に、晴れの門出を迎え
その後大阪入りしています。
 
 
 
お友達に誘ってもらったオフ会。
下のお写真のニコが
ノリのよい女子っぽくて好き。笑
 
 
トキとリク。
今年は2回ほど遊んだかな~
 
 
 
 
 
 
12月
由布院へ旅行。
ラスくんと自撮りショット。
 
ニコとも。

 

 
特別訓練競技会の前日。
ラファエルくん・セラフィムくんと。

 

 

特別訓練競技会当日。

(お写真こっちー?)笑

 

 

 

 

PAMちゃんの歓迎会。

 

 

今年初の積雪。

 

 

 

クリスマス

 

 

今年1年、

お付き合いいただいた

たくさんのお友だちの皆さん、

いつも温かいお気持ちで

ブログを読んでくださって

ありがとうございました。

ご縁のあったおひとりおひとりに

感謝を述べたい気持ちです。

 

私にとって

今年は特別な年になりました。

おともだちワンコとの

悲しいお別れも

多かった年でした。

けれども、

楽しかったことも

嬉しかったことも

たくさんありました。

なかでも、

失意の中から一歩ふみだして、

新しい子を迎え入れられるという

お友だちの選択には

心が躍るように嬉しかったです。

 

 

来年も

何気なくも楽しい日々が

過ごせますように。

 

皆さん、

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

(お知らせ)

年賀状は1枚も書けていませんえーんあせる

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村