雪玉認証いただきました! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
一昨日の初雪。
お庭に積もったのは
これくらいです。うっすら。

 
これっぽっちじゃあ
ものたりないでつねぇ(ラスク)
 
 
ということで、
こういうときにはいつも
お山の公園に行くんだよね~
おうちのお庭より
ずっと楽しめるよ音譜
 
 
 
ニコちゃん。
 
 
 
 
 
 
ラスくん。
 
 
 
 
 
 
我が家と
同じようにやってきて
すでに堪能して帰った方々が
いたみたい。
雪だるまの残骸で知る。(笑)
 
 
小さな小さな雪玉ができたよ。
これ、ホントに雪玉だろうか。
不安だったから
岩手のコリー友だちに確認したら
雪玉認証をいただけました。笑
 
豪雪地帯の皆さんには
笑われそうなミニサイズ。(^^;)
 
 
 
見ていただいて
ありがとうございます。
皆さんにとって
きょうもすてきな1日に
なりますように。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています