吉夢。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
今月初め、私達が
MOAちゃんちから帰宅したあと
ラスク・ニコの
ブリーダーさんから
Lineをいただき、

フジコが登場したの話を

知らせてくださいました。

 

フジコが亡くなってから、
お里のママさんの夢に
フジコが登場したのは
2度目です。
 
 
そして、
フジコが2度目に登場した
夢の内容は、というと・・・
 
なんと、フジコが!
ブリーダーさんち(お里)で
子犬を出産したんだって!
 
その数、7頭!
(やったね!フジコ!ラブ
全員セーブルだったそうです。
 
子犬を産んだフジコは
とても嬉しそうな様子で
ニコニコしていたって!
(フジちゃん、良かったねー!)
 
 
そうして、
お里のママさんが
育児箱(段ボール箱?)に
せっせと7頭の子犬たちを入れて
運んでいたら・・・音譜
 
 
なんとなんと、
大事なその箱を
 
 
 
 
お里のママさんたら、
うっかり
落としちゃったんですってー!
(こらーーーっ!えーんあせる
 
 
そこで、
夢は覚めちゃったそうです。
あーあ・・・えーん
 
お里のママさん、
責任もって続編見てください!(笑)
 
 
 
しかし、
フジちゃんのことだから、
夢にまで出てくるのは
きっと吉夢に違いないと
思うのです。
 
 
この先、お里に
いい子が
たくさん生まれますように。
 
いつか
フジちゃんに似た子も
生まれてきますように。ニコニコ
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています