アグリカフェ・コモドへ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
アグリカフェ・コモドに
行ってきました~
 
 
 
たまには気分を変えて
モーニングを過ごしたい。
(家でお留守番のじいじには
早めに朝食を運びましたウシシ
 
 
ラスクを連れて
デッキの外に降りると・・・
 
 
パイナップルがひとつ。
実っているのをみつけました。
普段あまり見かけないので
(沖縄で見た以来かな)
わぁ!可愛い!と
新鮮な気持ちになりました音譜
 
ラスクと私の動きを
ずっと目で追っているニコも、
可愛いぞ。(笑)
 
 
 
 
 
ニコちゃん、
期待していますよね。
(おとこひつじのジーパンは
こういうガラじゃありませんよあせる
ニコのよだれまみれ汗叫び
 
 
 
おめめ、キラキラやん。(*´艸`*)
 
 
しょうがない!
ひとくちあげちゃう飛び出すハート
 
 
ありがとでちー!(ニコ)
 
 
ラスくんにもね。
 
きょうは
いい感じの曇り具合。
それでも
まだまだ気温が高くて、
ラスクには紫外線も厳しいので
直行直帰。
 
 
人間にとっては
いい気分転換になりましたが、
ラスクとニコはどうだったかな。
 
お付き合いありがとう!
 
 
 
早く秋冬にならないかな~

ランキングに参加しています