深夜の独り言。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

フジコのために

精一杯のことをしてやる時が

そろそろやって来たかな。

「あがってこい!」

「あがってこーい!」

「フジコならできる!」

って、ずっと言ってきて、

フジコは

いつもそれに

応えてくれたけど、

振り返ってみれば

もう2年もの間、

フジコは頑張って来たんやね。

 

偉大。

 

 

(2年前のブログ)↓

 

強くなくていいし、

好きな物だけ食べたらいいし、

おもらしいっぱいしたらいいし、

これから

いっぱいいっぱい

私を困らせたらいいんやで。

いっぱいいっぱい

お世話させてね。

ゆっくりいこう。

 

そんでもって

できれば長くいこう。

 

 

 

おとこひつじが、

私の目の前に

純米大吟醸を

置いて寝たもんだから、

うっかり深夜に

飲んでしまって、

なんかしらんけど・・・涙。

日本酒は悪いお酒やなぁ。

 

フジちゃんも寝てるから

私もそろそろ横になろう。

 

眠れそうにないけど

おやすみなさい。

 

朝起きたら

フジちゃんに

何あげようかな~音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村