派手に転んだお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
この前、
フライボールの練習のときね、
ド派手に!
転んでしまいました~!笑い泣き
 
 
先行して走りだす私を追って、
ニコがハードルを
飛んでくる練習です。
鈍足ニコちゃんが
少しでも
スピードアップできたらと思って
張り切って飛び出しました汗
 
何かにつまづいたわけでも
なかったし、
何がどうなってコケたのか。
気持ちは前進しているのに
明らかに足がついてきてくれない
感覚でした。
 
お笑い芸人でもないのに、
自ら思い切り
コケに行ってしまったあせる
恥ずかしい~~
地面に擦れた両膝と肘と唇が
ジンジンしびれて痛かった~あせる
 
 
レイちゃんママと先生とニコが
駆け寄ってきてくれました。

あたらしいゲームは

ずいぶん身体をはるのでちね、

って、ニコは思ってたと思う。(笑)

 

 
 
このあと、
レイちゃんママも
別件で擦り傷を作ってました。
同志よ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
お互い、
骨には異常がなさそうで
それが何よりだ、
と、慰めあいました。
 
久々に、
擦り傷の膝を
手のひらで押さえながら、
ビクビクと
湯船につかった夜でした。
 
 
歳ですよね~汗
気を取り直して
きょうもガンバロ。(^▽^)あせる

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています