きょうのフジコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんばんは、
わるいひつじです。
 
フジちゃんたら
獣医さんでは
ちゃんと
フードを食べるらしいのに
おうちでは
食べたがらない。
 
 
ひつじのおじさん、
フジフジに
カステラとチュールを
おもちなさい。(フジコ)
 
困ったお姫様だ~あせる
 
 
昨日の検査結果は、
私の予想は当たらず、
数値的には
少し悪くなっていました。ガーン
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
じいじの通院、その他
やっておくことが
重なっています。走る人馬
フジコの体調を心配して
読んでくださっている方々、
ありがとうございます。
ブログの更新が遅れて
すみません。真顔汗
フジちゃん頑張ってくれて
いますので、
心配しないでくださいね。