延長。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
フジコの
昨日の検査結果。
 
肺炎は
治っていました。(ホッ)
でも腎臓系統の数値は悪化。
貧血も、肝臓も、う~ん・・・
ということで、
日帰り入院での治療は
もう少し
続くことになりました。
 
 
お迎え時の
院長とのそんな会話を聞いて、
急に動揺したように
おとこひつじと私の顔を
まじまじと見たフジコ。
「うそでしょはてなマーク
どれ、フジフジにも
ちゃんとみせなさいよあせる
と言わんばかりに
検査報告書の数字を
自分で確認しようと
していました。
 
フジちゃんは
人間のお話が
すっかり分かるみたい。
 
院長もおとこひつじも
申し訳なさそうに
ごめんな、と言って
フジコを撫でました。
わるいひつじも、
がんばろうな、と
フジコの首元をさすりました。
 
 
今、
病気と闘っているわんちゃん、
猫ちゃん、
すべての生き物たちが
少しずつでも
回復してくれますように。
 
フジコ、ガンバだよ