人質。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ひつじぃ~
ニコのフードの

ちゅうもんすんだでちかはてなマーク

ブログもかけたでちはてなマーク

じいさんのおせわははてなマーク(ニコ)

 
 
注文は済んだよ。
ブログは後にします。
じいさんには
今ヘルパーさんが
来てくれていますよ。
じゃあ、
ニコと
おそとであそべるでちね。
 
心情的に
ヘルパーさんが
来ている時間は
表立っては遊びにくい。(笑)
 
 
 
あそばないと、
このおクツが
どうなってもしらないでちよ。
やーめーてー笑い泣きあせる
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
きょうは
みあちゃんがお空へ
旅立った日。
みあちゃんとの
楽しい思い出は
いつまでも忘れないよ。
 
(ドッグダンスを見に行った日)
 
 
 
 
ありがとう、みあちゃん。