びわ湖 松の浦別邸(お部屋編) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
お写真が
あまりに多いので、
文章は控えめに
しておこうと思います。照れ
 
 
マキノ高原の
メタセコイア並木から移動し
お宿に到着。
 
 
ロビーで。
 
ウエルカムドリンクと
お菓子をいただいて。
(↑このチョコ美味しいですラブ
 
 
お部屋へ。
 
 
 
ひつじのおばさん、みて!
上がり口の半分が
スロープになっていますわ。
これならシニアも安全ね。(フジコ)
 
 
手すりも付いているし。
腰をかける場所もある音譜
 
 
よかったわね、おばさん。
さいきん、あしが
あがらないものね。うふふ。
フジフジはわかいから
ひつようないけど。(キッパリ)
ええ、ええ。笑い泣き汗
 
 
 
 
(ニコ)
 
 
テレビはここ(↑)のほか、
ベッドから観られるように
天井にもあるんですよ。感動。
(なので無駄に深夜まで
観てしまった。ジョジョとか笑い泣き
 
 
(フジコ)
 
(のしかかってくるフジコ)
 
お部屋に置かれている、
陶器のお重箱の中を覗くと、
(これ、可愛い~ラブラブ
 
たくさんのわんこ用オヤツと
 
人用おやつ。
(↑美味しかったですグッド!
 
 
ふと気づくと
傍らでフジコがロックオン~
 
と思ったのも束の間、
3にん揃ってロックオン~叫び
これは回避できません。
 
なので、早速、配給です音譜
 
テラス&お庭へ。
(おトイレが近くなっている
フジフジのために、
1階のお部屋を選びました。
お庭にすぐ出られて楽ちんです)
 
 
 
 
 
(ラスク)
 
 
(ラスク)
 
 
 
ニコがおとこひつじに
遊んでもらって嬉しそう。
それを
暖かい部屋のソファーから
ガラス越しに眺める私。ウシシ
 
 
 
 
24時間かけ流し。
温泉露天風呂の気持ちよさは
言わずもがな。
あったまって
お肌もすべすべ~
 
なんと言っても
犬見風呂だしね。(笑)
(フジコ氏がぶらぶら)
 
 
この子たちと
来られて幸せ。
なんだかんだと
心配事もあったけれど、
2021年も
良い年だったと
今、しみじみ思います。
フジコ、ラスク、ニコ、
ありがとう!
 
 
さらにつづきまつ。(ラスク)
ランキングに参加しています(〃▽〃)