統計をとる。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わんこのみなさん
こんにちは、
ラスくんでつ。
 
わんこのみなさんは
おせんたくもののなかで
なにがおこのみでつか。
 
ラスくんはソックスでつ。
 
ソックスに
きょうみのないわんこって、
この世に
そんざいするでつかねぇ。
しないでつよね。
 
 
フジコママ、
ソックスいるでちか?
かくべつゴワゴワしている
おとこひつじの
サッカーソックスでちよラブラブ(ニコ)
いりませんわ、
そんなもの。(フジコ)
 
 
 
 
ラスおにいちゃん、
ソックスいるでちか?(ニコ)
もちろんでつ音譜ピトッ(ラスク)

 
 
 
わーい!音譜
 
 
ニコ、ばしょかわって~あせる
風水てきに、そっちが
パワー出るでつ。(ラスク)
いいでちよ。(ニコ)
あほらし汗(フジコ)
 
 
 
あっ、そうだわ!
こうしているあいだに・・・
 
 
 
裏口からあやしいひとが
しのびこんでいるかも・・・
 
 
 
 
フジちゃんが
キッチンの警備を
しっかりやっておかなくちゃ。
(何故キッチンはてなマーク真顔
 
 
ニコ、あなたは
しばらくここで
あそんでなさいね。
 
 
 
ひつじのおばさんもね!
けっしてのぞいては
いけませんよ。
のっし、のっし・・・
 
 
 
フジちゃん・・・
余計に心配です・・・真顔汗
 
 
 
 
ということで、
統計をとってみた結果、
わんこの
およそ67%がソックス好き、
残りの33%がソックスに
興味なし、
ということが判明しました。
(ほんとかな)笑
ランキングに参加しています