芝生じゃないのよ涙は~ はっはーん♪ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
本日の会合をもって、
当たっていた
地域の婦人会の役員の任期を
無事終えることができました。
 
お仕事がひとつ減った。
わーい!ウシシ
 
とは言っても
それほど大したことは
やってないですけどね。ゲラゲラ
 
 
さて
3月になった途端に、
地面には緑が一斉に
見られるようになりましたが
コレすべて
芝ではなく、雑草。笑い泣き汗
 
 
 
生い茂ってまちよはてなマーク(ニコ・フジコ)
 
 
 
どうするつもりはてなマーク(ラスク)
 
どうもこうも、
今からこれじゃあ
前途多難えーん
 
遅ればせながら
今月は
草抜き強化月間にしようと
思います!!
 
 
宣言でもしないと
私絶対やらないと思うので
宣言してみました。真顔
 
 
 
今年も
芝生がキレイに
育ってくれるといいな。
(去年の夏のお写真)
 
 
 
 
 
 
葉ボタンの身長が伸びてきました。
 
 
 
タイトルは意味不明~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています