昨日のおやつタイム! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
ミスって買い物してしまったフード
(開封済み、ちょい食べ)を、
お友達犬に回すという、
失敬なわるいひつじです。
しかも
このパターン2度目。えーん汗
 
尚且つ
自分で届けないで、
取りに来ていただくという
図々しさ。
 
 
トキの母ちゃん、
いつもありがとよ~笑い泣き
 
 
 
というわけで、
昨日のお写真です。
(ボーダーはリク)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(イエローラブのトキ)
 
 
 
 
 
 
(ラスク)
 
 
 
 
 
(フジコ)
 
 
(フジコとニコ)
 
 
 
 
トキ、
いつもごめんね~あせる
 
 
ラツクのおばちゃん、
仏の顔も三度までだぜ。(トキ)

 
 
 
あと1回大丈夫なのねゲラゲラ
って、違うかー・・・(-_-;)汗
この頃
ミスや回り道が多くて
色々と自信喪失。ガックリ
慰めてくれる
ワンコやお友達が居てくれて
救われてます。
ランキングに参加しています