1XL。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは。
わるいひつじです。
 
フジコ氏のレインコート、
サイズをひとつ大きくしたら・・・
 
今度は
ぴったりでした~!
 
 
 
おしりの爆毛の収まり具合が
やっぱり良いですね。
 
 
フジコ(中央)が1XL、
ニコは1サイズ小さいXLです。
(アルファアイコン)
※さりママ、
的確なひと押しを
ありがとー!(≧▽≦)
店員さんより
やはりコリ友のアドバイスが
確かだと
再認識した次第です。
 
 
 
フジちゃん、
かっこいいよ!(≧▽≦)
 
 
フジちゃんはてなマーク
 
 
あのぉ・・・
動いても良くってよはてなマーク真顔汗
 
 
 
かたまらなくても
だいじょうぶでちよ。(ニコ)
 
 
ラスくんの
アイアンバロンのレインコートは
お友達のおさがりで、
見ての通り
若干ブカブカです。(^^;)
でもまぁ、
どうせラスくんだから
さほど気にしなくてOK
だろうと思っていますウシシ
 
 
ガーーーん汗
ぴったりサイズだと
おもっていたでつ。(ラスク)
あれ?聞こえたかなはてなマーク笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
泥んこオフ会も、
雨の日の旅行も、
これで準備OK!
 
予定は皆無ですが・・・
(T_T)
 
 
出動できる時期が
早く来るといいな~音譜
 
 
 
きょうは
既製品レインコートの紹介でした。
オーダーメイドのレインコートなら
wantomoyaのかあしゃんを
お訪ねくださいねー!(≧▽≦)
ジャストサイズで
作ってもらえます。
ランキングに参加しています。