お誕生日プレゼント。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
ニコでち。
 
 
きのうは、
ニコのおたんじょうびに
「いいね」やコメントを
たくさんたくさんいただき
ありがとうございまちた。
わるいひつじが
まもなくコメ返いたしまちので
しばらくおまちくださいでち。
 
 
 
 
ニコはね、
ニコのママと
いっしょに
くらしているでちよ。
 
 
ラスくんもわすれないで汗(ラスク)
ママとくらせるのって
しあわせだって。
ラスおにいちゃんが
そういってたでち音譜
 
 
ニコとフジコママは
ほら、こんなに
なかよしでちよ音譜(ニコ)
ニコったらもぉ・・・
うふふ音譜(フジコ)
 
 
 
せけんでは
フジちゃんのおくちが
ただクサイだけでは?
という疑惑が
うずまいているでつ・・・
でつよね?みなさん。(ラスク)
 
 
 
だれが
おもってんのよ~~メラメラメラメラメラメラ
ガウ、ガウ!グルルゥ・・・
 
 
しつれいしちゃうわ!
いきましょう、ニコ!
はい、ママ。
 
 
仲良しだねぇ音譜
 
 
 
娘には甘いママです。
フジコキッズの皆さんには
ニコ、
羨ましがられちゃうかもね。
 
 
 
 
※おまけ1
フジちゃんが
めっちゃ大きく見えるお写真ゲラゲラ
 
 
 
※おまけ2
ニコのお首が
ねじきれそうに見えるお写真。
縁起でもないわ(笑)
 
 
 
というわけで、
ご覧いただきましたとおり
ニコへの
5歳のお誕生日プレゼントは
レインドッグガード
なのでした~音譜
雨の日が
楽しみになるかも。
 
ニコ、似合ってるよ~
 
 
 
きょうは晴れてますわよはてなマーク
(フジコ)
 
 
 
ええ、ええ。パー
 
 
到着した日に、
今年の新作が
発表されたようです。
なんだか複雑です。えーん汗

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。