ちょっぴりの雪。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
昨日は
仕事が休みだったので、
朝から
スケジュールを立てて
用事を済ませました。
父の病院へ行き
用を済ませて、
次に
フジコの動物病院へ行き、
いつもの検査とお薬をいただき、
引き続き今度は
自分のお薬を貰うため
病院へ。
(動物病院じゃありませんパー
午前の診察時間終了直前の
ギリギリセーフ!
おお~チョキゲラゲラ
午前の部は
うまく予定がこなせて、
気持ちいいったらありません。
 
そして午後は
おとこひつじに言われていた用が
あったのですが、
少々駆け引きを必要とする
交渉事でしたので、
いざとなると気が重くて・・・
 
 
その用事、
ポイっと投げ捨て、
 
とんずら。(笑)
 
 
 
ラスニコフジコと
森林公園へGOー!!ゲラゲラ
行ってみると
雪が残っていましたよ~音譜
 
 
 
 
でも
しゃめんにあるだけでつよ汗
つまんないでち汗
みるだけですわね。
 
 
と、思ったら
芝生広場にも
わずかに残ってたー!ニコニコ
わーい、わーい!
 
 
フジコとラスクが走ります。
 
 
ニコは
とっくに先に行ってます。ウシシ
 
 
 
 
 
フジちゃん、寒そう!ゲラゲラ
でも、あなたのコートが
いちばん厚手ですよ。
※フジちゃんの毛は
長くはないけど、
すっごく密集して
生えているんです。
 
 
お手手がつめたいのはてなマーク
 
 
吹雪のなかみたいな様子ね。(笑)
 
 
 
こちらはニコ。
 
 
 
 
ニコとラスク。
 
 
 
 
フジちゃんが
ひつじのところに
戻ってきたから
ふたりで愛の逃避行を
試みましたら、
 
 
 
みつけて追ってきました、
ラスくんとニコちゃんゲラゲラ
 
可愛い、可愛いラブラブ
 
 
 
 
追いついてきました。
楽しそうなラスク。
 
 
ゆきが
たっくさんあったでつ音譜
いや、そんなには
なかったかと・・・笑い泣きあせる
 
 
ひつじもいっしょに
あそぶでつよ音譜
ニコニコ
 
 
フジフジは、
ゆきはつめたいと
まなびましたわ。
 
 
ニコは、
ゆきはおいしいと
しりまちた。ぺろりん。
 
 
 
こちら方面の、
残り雪のニュースでした~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています