ニコの短剣。または鰹節。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
川をまたぐ
第十の堰の上で
遊んでいます。
 

 

ニコが
鰹節みたいな
流木を見つけてきて
自慢げです。(笑)
 
 
 
 
 
見た目よりも重いのか、
おっとっとあせる
落っことしそう!(笑)
 
 
 
 
見かたによっては
短剣みたいな形です。
ニコ剣士の
背中にしょわせたら
似合いそうだね。
 
 
気付くと
ニコの上空に
トンビが・・・
あっちからも
こっちからも
何羽も集まってきて
旋回していました。叫び
 
 
ニコの短剣(または鰹節はてなマーク)が
魅力的に見えているのかな。
地面に写る彼らの影が大きくて
ちょっと不気味。チーン汗
まだ集まってきそうな
気配なので、
なんだか怖くなってきて
帰ってきました。笑い泣き
 
 
 
トンビたち、いまごろ
ニコが置いてきた鰹節を、
けずって、ごはんにまぶして
たべているかもでちね音譜(ニコ)
ランキングに参加しています(〃▽〃)