ぼんやりしてるけど手先はちょっと器用、かも。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
ふと見ると
ラスくんが、
器用に自分で
枕を作っていました。(笑)
少し前までは
広げてあって
その上で寝ていたのです。

枕にしているお布団は

ラスクが

まだひとりっこだった頃に

あてがわれたお布団ですウシシ

元々は

わかいひつじが使っていた

ベビー布団。

今でも

これだけは

誰にも渡したくないと、

大切に思っている

ラスくんなのでした~ニコニコ

可愛い!(≧▽≦)

 

 

きょう、

スライドパズルを

やっていたら・・・

苦労して

パネルを動かし、

やっと現れたおやつを、

ニコにちゃっかり食べられていた

ラスくんなのでした~笑い泣き

可哀想!滝汗汗

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。