少し早いですが。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。

気づけば
昨日のブログには
35枚ものお写真を
貼っていました。
だってみんな可愛いんだもん。

きょうは
あっさりめに。(笑)

 
 

下の動画には
12頭が集合しています。
おともだちの
クオンくんとカナンくんも一緒ですよ。

 クリスマスには
ちょっぴり早いけどね。




※動画はジョンくんパパさんに
いただきました。
ありがとうございました照れ

《訂正です》
動画の提供は
レイ・ケイママでした。
間違ってすみません汗笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています音譜