駆けっこレースの結果発表~! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、

わるいひつじです。

 

 

それでは早速

昨日の続き、

秋のG1レースの結果を

お知らせいたします!(笑)

 

優勝者は

ラスクかな~

ニコかな~

フジコかな~

(もうええわ!)笑い泣き

 

 

 

出走前の様子。↓

レース直前に

無駄な走りをしてしまったラスクは

やや呆然としておりますゲラゲラ(左)

 

 

 

それではおもむろに・・・

スタート!

「ひつじのところにおいで~パー

 

 

 

序盤から

ニコちゃん2馬身リード!

 

 

う~ん・・・

それにしても

みんな爽やか。

 

 

ニコちゃんが

若さに物を言わせ、

予選に引き続き

1着でゴールしました。

やったでちー!(ニコ)

 

 

 

ラスクとフジコも楽しそう音譜

 

 

粘りと底力を見せ

ラスくん2着!

フジちゃんも健闘して

3着でした!

 

 

というわけで、

秋のG1レースの結果は

1着、ニコ

2着、ラスク

3着、フジコ

となりました。

 

昨日の練習レースと

まったく同じやん・・・チーン汗

ブログが2日に渡ったわりには

まったく面白みがなくって

ホント、

ごめんなさい笑い泣きあせる

 

 

 

 

速く走りたい子は

たっくさん走って、

のんびりしたい子は

のんびりしながらでも、

いいんです。

ひつじの呼び声に応えて

揃って傍に来てくれることが

嬉しい。

それは、

ステキなロケーションの

旅行先じゃなくてもね、

レースなんてしなくってもね、

呼べば駆け寄って来てくれる

日常の毎日が、

じつは幸せなんですね。

 

やがて

名前を呼んでも、

駆け寄っては

来れなくなる日が

来るとしてもね。

心配しなくていいんだよ。

そのときは

ひつじがせっせと

あなたたちの傍にいくからね。

この日の幸せを忘れずにいよう。

毎日の幸せを噛みしめよう。

 

 

 

予想的中の

ラフコリーのレジェンドさん!

おめでとうございます!チュー

そのほかの皆さんも、

ラスニコフジコの

個性を読んでの予想が、

絶妙でした~爆  笑

ありがとうございます音譜

 

それではよい週末を~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

(※写真はまるまるフォトさん撮影分)

ランキングに参加しています音譜