アグリカフェ・コモドへ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
先日、
アグリカフェ・コモドの
お気に入りのテラス席へ。

 
 
 
 
 
 
 
 
地産地消と自家製野菜のサラダ。
 
 
 
これを食べに
明日も来ようかと思うほど
ひつじ好みジェノベーゼ。
パスタはリングイネ。
 
 
デザート。
写真より実際は大きくて
食べきれませんでした。
次回はミニサイズのほうにしよう。
 
 
ああ、目の前が緑で
気持ちがいい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フジフジったら
テラスよりも
もっといい場所をみつけて
ひとりでお庭側に降りちゃいました。
(リードは繋がっています)
 
 
涼しそうでいいね。
 
 
 
 
大あくびが超カワイイ音譜
 
 
こんな癒されるお庭が欲しいな。
我が家の殺風景な庭、
誰かなんとかしてくれないかな。
 
 
 
お話は変わって・・・
今朝、父の家へ入ると
もわ~~んと熱い。
リビングも寝室も
エアコンの暖房が入っていて
それも32℃設定に。ポーン
案の定、
父は脱水症状で発熱。笑い泣き
水分補給してもあまり下がらず
今からかかりつけ内科医に行って
点滴をしてもらいます。
(受付で2時間以上待ちと言われ
一旦帰宅しています。)
 
午前中に
フジコの通院がありましたけど
それは午後に持ち越し。チーン汗
 
ランキングに参加しています音譜