クッチェッタの朝。(そして帰宅後・・・) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
今日から10月。
朝夕ますます
秋めいてきました。
 
 
画像は
9月28日(月)の朝です。
低いところに雲があって
日の出の瞬間は・・・
微妙にあやふやでした。笑い泣き
浜名湖畔でのお散歩です。
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
クッチェッタのベランダから。
 
 
 
7時半の朝食には
まだ1時間以上あるので
モーニングコーヒー。
おとこひつじはまだおねんね中
 
 
 
 
 
 
足元にはニコちゃんです。
ラブリーラブラブ
 
 
 
 
 
 
朝食後に出発だよ!
 
 
 
 
 
 
帰りの高速では
宝塚北サービスエリアの
ドッグランで休憩。
 
 
 
 
 
ラスク!ニコ!!
見知らぬ人に
たかりに行かないでよね~あせる
人懐っこいにも程があるわ汗
 
 
 
フジコは
知らない場所では
そんなに冒険しませんよ。
 
 
 
 
9月27日~28日のレポートは
これでおしまい。
ああ、楽しかった。
 
見ていただいて
ありがとうございました。
 
 
 
でもって、
帰宅と共に
現実に戻ったわけですが・・・
 
父、左の6番肋骨を2箇所骨折汗
義母、入院汗
 
 
 
と、
3人の高齢者の内
ふたりが揃って
いきなりの試練ですあせる
どよ~~ん汗
 
 
父の肋骨骨折、
これで何回目だっけ・・・
私的には
やや慣れっこですがウシシ汗
本人の痛みは酷いようです。
義母のこと、
家に残る義父のこともあるので
しばらく忙しくなりそう。
 
 
 
でも去年までは
4人の高齢者をみていたのだから
今は3人なので
楽勝なのだ。
と、考えることにしよう。
 
ランキングに参加しています