2年で55555/フライボールの大会/久々に会うラナちゃん | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
ニコが
フライボールの大会に参加するため
本日は姫路に向かって四国脱出。
ラスクは、ニコちゃんのお供です。
会場でのラスクは
もちろん出番なし。
概ね、待機なのですが汗
 
ニコちゃんにとっては
お守りのような存在のラスク。
ラスおにいちゃんが居ないと、
ニコちゃんは
フライボールになんか目もくれないで
会場の草をむしって、むしって
むしり食べますよ。(笑)
(淡路SAにて今朝撮影)
 
 
 
会場に到着間際に、
パンパカパーンクラッカークラッカークラッカー
マイカーの走行距離が
55555キロメートルになりました。
ゾロ目!
新車購入後2年で
55555キロって
凄くないですか?ニコニコ
おとといは
24ヶ月点検だったのですが、
ホンダのスタッフさんに
うちの営業車並み!
改めて驚かれました。ゲラゲラ
嬉しいやら照れくさいやら。
(って、誰も褒めてないよ笑い泣き汗
 
次の老人介護が
すでに始まりつつあり笑い泣き
程なくどっぷり浸かることになると思うと、
(そしてフジコちゃんだって歳をとるし!)
(自分たちだって歳をとるし!)
悩んでいる時間がもったいなくて
遊べるときには遊んでおく!
が、最近の夫婦のモットーとなりました。
いちばん気になる
毎日の義父母宅と父宅への配食は、
私が配食できない日は夫がフォロー。
私も夫も配食できない日は息子が
フォローしてくれます。ありがたいです。
(もちろん各人の都合によりますが)
 
あんまり贅沢はできないけれど、
これからも隙間時間をみつけて
ラスニコフジコと遊びに出かけたいと
思っています。
 
 
余談はさておき、
フライボールの大会。
ニコのチームは
ノービス(練習段階)ですので
勝ち負けや成績は出ませんが
ボックスローダーを蹴って
懸命に戻ってくるニコが
きょうも可愛かったです。
キュン(〃▽〃)
(ただの親バカ笑い泣きあせる
フライボールのチームの皆さん、
お世話役の皆さん、
今日もありがとうございました。
 
 
さて、
フライボールのあとは、
この近くに住んでいる
ラナちゃん(ボーダーコリー)に会いました。
まぁ、久々ということで、
ラスニコとの距離感は
こんな感じですね笑い泣きあせる
 

 

このふたりの・・・(ラナちゃん)

アハハハゲラゲラ
 
 
 
Aちゃん
夕方の忙しい時間帯に
来てもらって、ごめんねあせる
 
近くを一緒にお散歩でもどう?
場所はどこでもいいよ~音譜
な~んて誘っておいて、
いざ会うと
ドッグカフェをリクエストするというウシシ
わがままを聞いてもらって、
ごめんね照れあせる
 
朝からずっと外でいて
思いのほか
からだが冷え切ってしまったもので笑い泣き汗
 
 
中学時代からの親友なので
何でも言えてしまう。爆笑あせる
Aちゃん、ラナちゃん、また遊んでね。
 
 
 
ニコを可愛く撮ってくれて
Aちゃん、ありがとー!
 
 
 
充実の1日でした音譜
 
 
フジフジは
おとこひつじと
おでかけしていましたのよ。うふふ。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。