棄てられたひつじ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
お庭で。
枯れ芝だらけになりながら。
からだを張って
フジコと遊んでみた音譜

 

 

いつもこの時点で

ラスクやニコが絡んでくるけれど

きょうは来ないぞ。ラッキー!

 
 
・・・で、
これから盛り上がるぞラブ
 
 
・・・と、思いきや、
すっくと立ち上がったフジコ女史、
 
 
お仕事に出動されました~ゲロー汗
(安心の、フジコセキュリティサービスグッド!
 
 
やっぱりね。

家の外を
誰かが通っただけなんですけどね。(笑)
 
 
やがて棄てられた女は、
よっこらしょ!
っと、立ち上がり、
パンパンパン!
っと、服に付いた枯れ芝を払いましたとさ。
 
おしまい笑い泣き
 
 
 
おしごとがおわったら
またあそんであげますわよ~(フジコ)
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村