ニコとハーネスのお話(2) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ニコちゃんにと、
ハーネスを新調してみました。
フライボールのときに使う予定。
 
 
ラスおにいちゃん・・・
ちょっときて・・・(ニコ)
(おにいちゃんを動かす妹笑い泣き
 
 
なんかつけられちゃったでち汗
へんじゃないか見て・・・
へんじゃあないでつよ。
むしろかっこいいでつ。(ラスク)
 
 
ニコちゃんは
以前買ったハーネスは
何度つけても嫌がって
断固拒否していましたけれど・・・
↑ ↑ ↑ (過去のお写真)
 
 
 
今度のは
装着しても嫌がらないで
遊べています。
前に買ったものより
ハンドルが小さいのが難ですが・・・
(↑フライボールのとき
このハンドルを持って待機するので)
まぁ、ヨシとしましょう音譜
 
 
クレーンで
吊り下げられているのではありません。
ボールをキャッチしたところ。(笑)
 
 
 
明日は新年会~ラブラブ
ワクワクしませんように。
(ワクワクしたら眠れないからゲロー

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています(〃▽〃)