淡路島のキャンパスCAFEカプチーノ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

イエス!

 









 

フォーリンラブラブ

 (笑)
 
ラスくんとわるいひつじ、
人目をはばからずイチャイチャ~
 

昨日行った淡路島カリコリゾートさんで

撮ったお写真が多すぎて

只今絶賛整理中です笑い泣き

 

 

・・・というわけで、

カリコリゾートさんに行く前に

ランチを食べに寄ったお店から

紹介させてください。

久しぶりに行ってみたら

「ナチュラルカフェ カプチーノ」から

店名が変わっていました。

新しい店名は

「キャンパスCAFEカプチーノ」さん。

 

ふわとろ玉子のオムライスをいただきました。

ひつじはトマトソース、

おとこひつじはデミグラスソースを

チョイス。

「オムライスは

デミグラスソースが定番」って、

おとこひつじが言うんだけど、

そんなことないですよねぇ。チーン

基本はケチャップだもん、(←家では滝汗

だから、どちらかと言ったら

トマトソース系が定番と言えるのでは

ないでしょうか。

 
 
サラダと
デザートが付いているのに、
(食べ応えのある濃厚プリン
とっても好みの味でしたラブ
 
 
ケーキも注文してしまった~てへぺろ
 
 
たまご屋さんがされているお店なので
材料の玉子は新鮮でおいしいものだそう。
 
 
だから
玉子好きなひつじにとって、
魅力的なお店です音譜
(この鼻先、誰じゃメラメラ
 
 
美味しかったです。
また行こう音譜

では、続きはカリコリゾートいきまーすニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。