怒涛の思い出アルバム(第2部) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ありがとう2019!

怒涛の思い出アルバム

第2部の始まりですわよ~~

お時間がありましたら

見てやってくださいニコニコ汗

 

 

10月のある日

・秋の西日本連合オフ会音譜

 

 

 

・暑かった季節がようやく過ぎて

森林公園に通い詰め~音譜

 

 

 

・まるおパラダイスへ集合音譜

練習日がなかなか取れなくて

上達への歩みが遅い

フライボールですけれど

仲間は楽しいし

フライボールは・・・癒し!ウインク音譜

 

 

・杏ちゃん・陽菜ちゃん・

ラファエル君・ジャスミンちゃん・

エリーちゃん・ウーリ君・ルーカス君が

遊びに来てくれました~音譜

 

 

 

11月のある日

・ドッグマラソンに参加音譜

ニコとおとこひつじ、

フジコとわるいひつじが出場しました。

 

 

・おとこひつじの誕生日に

ミラーレス一眼をプレゼントプレゼント音譜

 

幻想的な背景「玉ボケ」の習得を

目指しているものの、

上の画像を撮って以来、

まったく玉ボケらしいものが

撮れていません。

・・・って、そもそも

なんでひつじがカメラ使っとんねん!

っちゅう話やね。(笑)

アハハ・・・ゲラゲラ

 

モデルを

無機質な物体にすると

大きな玉ボケができるんだけどな~えーん

 

しかし・・・

ひつじが写したいのは

スマホじゃなくて

置物のひつじじゃなくて

玉ボケ背景の「生身の犬」あせる

・・・課題は来年に持ち越しますウインク

 

 

・紅葉の大窪寺へ音譜

 

 

・第十の堰で遊ぶ日々音譜

 

 

 

12月のある日

・お友達のドッグダンスの応援に音譜

 

 

・山口県・九州へ旅行音譜

 

 

DGさん、オルトン君に会いに行き~

 

 

フジコの同胎ラッキー君に会い~

 

 

阿蘇五岳のひとつ杵島岳登頂

最年長フジコちゃんは来年10歳。

山登りや、お寺の石段など

これからは充分用心していかないとね。

 

 

・おうじろうくん、楓花ちゃんと共に

ニコ、フライボール初出場音譜

 

 

・ラストはつい先日の

お友達とのクリスマス会です音譜

 

 

 

2019年の1年間、

いろんなことがありました。

 

お写真を振り返ると

楽しさがよみがえってきます。

 

母が亡くなったり、

大すきな可愛い子がお空に

いってしまったり、

寂しく悲しいこともありましたけれど、

ラスクとニコとフジコが

いつも私を支えてくれました。

忙しく慌ただしいときも

この子たちは

いつも我慢強く待ち、

私を許してくれました。

ラスク、ニコ、フジコの3にんに

救ってもらった1年でした。

ありがとうね、フジコ。ニコ。ラスク。

うんと恩返しをしないとね。

 

お友達にも恵まれ

たくさん支えてもらいました。

ありがとうございました。

そして笑って笑って

楽しい時間を一緒に共有できたこと、

幸せに思っています。

ブロ友の皆さんも

いいね、をくださったり、

コメントをくださったり、

私のひとりよがりなブログに

イジワルも言わないで爆笑あせる

お付き合いいただきまして、

ありがとうございます。

いつも嬉しく思っています。

 

2019年も、感謝の1年でした。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村