クリスマスの夜に・・・ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

夜遅くのお散歩。
 
フジコちゃん、ニコ、ラスくん・・・
3にんに悲しいお知らせがあります汗
いつもよりちょっぴり長く歩いて・・・
私達はこうして
とある公園に
イルミネーションを見にきましたけれど・・・
 
公園内は
犬立ち入り禁止
だったのでした~笑い泣きあせる
 
まさか・・・
 
 
 
怒りのビーム
発射直前メラメラ
 
四国滅亡まで
5・・・4・・・3・・・・
みんな逃げて~~ビックリマーク叫び
 
 
 
な~んてね。ニコニコ
 
お散歩のあとは
おうちで機嫌よく過ごしましたよ音譜
下の写真は
美しいフジコちゃんと
お行儀のわるいひつじです。(〃▽〃)
幸せなクリスマスイブ。クリスマスベル
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす