パーティは楽しいね! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんばんは。

わるいひつじです。

 

昨日のクリスマスパーティの

続きのお写真を

見ていただきたいと思います。ニコニコ

 

 

特大クリスマスケーキです。(↓)
用意してくれたプラムくんお母さんと
チャーミーさん、ありがとー!

 

切り分けてくれているのは
プラムくんお母さんラブ
 
持ってきてくれたチャーミーさんは、
途中で1回地面に落としてくるという、
徹底した芸人。さすが大阪人。ゲラゲラ

ステキです爆  笑

 
 
プラムくんお母さんの傍らで
ワクワクして待っている皆さん。
 
 
 
 
 

 

順番にいただくことにしたよ。
プラムくんからどうぞ。
 
 
 
フジコちゃん・・・
あなたが狙ってるのは
場所的にニコのですあせる
あなたのは真ん中ですよ爆  笑
 
ラスくん!
お皿から飛び出たビスケットを
ペロペロペロペロやってる場合じゃ
ないと思うよあせる
先に本体いっとけ、本体~~!!笑い泣き
 
そうそう!
 
フジコちゃんは、速い、速い!
 
ニコは、
みんなでさっき
お外でメインディッシュをいただいたとき
がっついてチキンを喉に詰まらせたので
今度は慎重です。グッド!
 
 
あーーー!!
フジコちゃんが
トロトロ食べてるラスクの
お皿にーーー!
でも大丈夫。
食べ物で喧嘩にはならない我が家。
とはいえ、
ラスくんは取り分が減ってしまって
ちょっぴり可哀想あせる
ラスくん自身は
あんまり気にしてないみたい。
さすが、のんびりラスくん。
可愛いな~
 
 
楓花ちゃんもパックパク。
 
 
カイトくん、
 
 
みあちゃん、
 
 
チャーリーくんも、
みんな、美味しかったね~(≧▽≦)
 
 
 
幸せ~~アップ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす。