緑、緑、緑ーーー! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

お写真がこんなに緑なのは
異常でしょうか汗
 
カメラの、
変なボタンを知らず知らず
押してしまっているのではないか、
と不安を覚えながら
シャッターをきる笑い泣き

 
 
観覧車のライトが緑なので
確かに辺りは緑なのです。
けれど実際目で見えるより
更に緑な気が・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
ま、いっか・・・
それより、
夜なのにこんなにハッキリと
写せたことが嬉しいな音譜
 
 
日曜日、大阪からの帰り。
 
 
いつも立ち寄る淡路サービスエリア。
 
 
後ろは、
渡ってきた明石海峡大橋です。
 
 
ニコ。
 

前にも言いましたが・・・
ラスクを撮ろうとすると、
ニコは(言われてないのに)
自分の立ち位置を
自分で決めます。
そこへ来るーーー?ポーン
 
下の画像も
最初はラスクの後ろに居たものの、
私の動きを見て
ラスクの前に
勝手に座りなおしたニコです。
 
ニコはなかなか頭がいいし
自分の気持ちを
まっすぐに表現します。
素直だと思う。
ヤキモチ妬きなので
うるさいですけどね。
ラスくんは・・・
ぼんやりしています。(←それだけはてなマーク笑い泣き
いや、ラスくんも
単純そうに見えて
意外とややこしい面もあります。(笑)
 
橋の向こうの明石側では
大蔵海岸ハートフルイルミネーションを
開催中らしくて・・・
行ってみたかったね。キラキラキラキラキラキラ
こちら側は・・・
緑一色イルミネーション。
みんな緑星人。(笑)
 
 
 
さぁ、急いでおうちに帰ろう。
フジコちゃんが待ってるよ。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす。