キンモクセイ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
キンモクセイの
小さな花が
早くも散り始めました。

 
わずかな風に揺らされて
花が落ちていきます。
フジちゃんのわずかな胸毛も
風に揺れています。
こちらは落とさぬように。(笑)
 
 
これでもずいぶん生えてきましたのよ。
(そうですねグッド!
 
 
ラスくん、
ニコがおもちゃを持ってきて
遊ぼうよ、って誘ってるよ。
 
 
ラスくん、
少しは・・・
 
 
動いたらいかがですか。ニコニコ
 
 
のんびりやの
ラスくんの上にだけ
 
 
可愛いお花が
 
 
しんしんと
降り積もっていくのでした。(笑)
 
 
 
るーたん、大手術の成功おめでとう。
早く笑顔のるーたんを見たいな。
もう少しの辛抱。
るーたん、そして
チワラブさん&ご家族の皆さん&バニラくん、
みんな頑張れ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村