ちょっぴりだけどね、曼珠沙華。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

朝のお散歩から戻ったところなので
みなさん爽やかな表情。
日の出頃です。
 
 
みなさん、
こっちへ来てくださ~い!

 
 
 
ハイハイ、どっちですのはてなマーク音譜
 
 
 
こっち、こっち。
 
 
 
ここですよ。
 
 
 
庭の隅です。
曼殊沙華。
ほんのちょっぴりですがあせる
写しておこうと思いまして。。。
 
 
モデルさんやってもらえますかはてなマーク
いいでちよ。
 
 
 
ニコ。
 
 
 
ラスク。
 
 
 
フジコ。
フジちゃん、証明写真みたい爆笑
 
 
車を走らせていると、
畑のあぜのそこここに
曼殊沙華が咲いていて、
その赤色に
引き寄せられるような気になります。
でも、もうそろそろ終わりかな。
季節は確実に
秋へと移り変わっていますね。
 
 
つぎはコスモスでつよ~音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。(〃▽〃)