テレビを消したまえ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

今朝のこと・・・
 
 
ラスくんでつ。
 
朝ドラをみながら
ちょうしょくをたべるひつじの行為は、
ひじょうにめいわくでつメラメラ

パンの耳をのこすのを

わすれることがあるからでつ。

うっかりじゃあ

すまされないもんだいなのでつよメラメラ

へいへい滝汗あせる
 
 
 
 
 
(お話しは変わって・・・ゲラゲラ早っ)
最近、
フジコ女史の涙焼けが
すっかりキレイになって喜んでいるのですが、
ラスクの左目が常にウルウルで
目ヤニが出ます。
除菌シートで拭いてやっていたら
じきに治るだろうと思っていたけれど、
随分長く治っていません。
そろそろ獣医さんに行かないと
可哀想ですね。
予約するね。
おねがいしまつ。
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

バナーを押してもらえたら

嬉しいです(〃▽〃)