紫陽花。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんいちは。
わるいひつじです。
 
 
これ、お醤油です。
ラスク、ニコ、フジコのラベルラブラブ

 
 
岡山のホテル、ラハイナさんが
作ってくださいました。
(無料サービスラブアップ
可愛いでしょ。ラブ
ちなみに隣の空瓶は
以前ラハイナさんでいただいたオーブ醤油です。
瓶のサイズが小さくなってる!!ガーン
いやいや小さいほうが
テーブルの上に置いても可愛い。
うんうん、確かにそうだ、と自問自答。ゲラゲラ
このお醤油、地元産のもので
味もとってもいいですよ。
 
 
 
 
さて、
ラスくんたちは
あじさいをみにきたでつよ~
 
 
特にあじさいで有名な場所ではなくて
いつも行く公園ですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いのししくんが
あじさいの根っこごと
土を掘り起こしていたでつよ。
あついから
むしゃくしゃしていたのかもでつよ~
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。