何もない日のリボン。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ひつじのおばさん、
おかえりなさい!
おへやはたいくつなの。
フジフジを早くおそとに連れてって!
オッケー
いいよ~ひつじ
 
 
しかし、
お外に出てみても・・・
 
 
何だか今日は
盛り上がらないね。
どうせすぐまた
ばあばの病院行くんでしょ、
ってな、お顔してる。笑い泣き汗
 
 
・・・・・。
 
 
刺激がナイでちね~
きょうに限って敵も来ないですわ。
(敵ってそうそういないと思う汗ひつじ
 
 
そうだ!
いいこと思いついた!ぴかっ!
何でもない日は、
リボンを付けよう!
 
 
なんて言ったでちか?
おかしなこと言ったでつね。
聞きまちがいかしらくしゃくしゃ
 
 
 
なんでもない日はリボンを付けよう。照れ
 
 
 
なんでもない日にリボンを!
 
 
 
きゃっわいい~~音譜
 
 
リボンパワーに誘われてか、
歩けないじいじまでが
杖でお庭に出てきましたよ。
 
 
 
マズイですわね汗
じいじ、転ばないうちに
さっさとお家に入ってねガーン汗
 
さぁ、皆さん!
リボンのあとは
おやつですよ~(≧▽≦)
 
 
明日はもう少し
遠出のお散歩ができるように、
時間のやりくり頑張るね。
 
 
 
さて。
きょうのばあば。
食事の開始は
ゼリーのようなものからと
聞いていましたが、
夕食を見ると
割としっかり形のあるおかず。びっくり
これを・・・
 
 
 
ほぼ完食。パチパチ
こりゃあ元気になりそう。(笑)
予定では、あと1か月ほどの入院です。
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー