フライボールの続き。と、頑張ればあば。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

昨日の記事の続きです。
1月6日(日)、海とのふれあい広場にて。
 
 
おうじろうくん、
正確で丁寧な動きです。
申し分なし!カッコイイ!

 
 
 
楓花ちゃん、頑張った!!
 
 
 
ニコも、やったぜ!
 
 
 
ぼくも活躍したんだぜ!
の、まるおくん。
(まるおくんはレギュラー選手として
競技に出場していましたラブ
 
 
 
テントから
お利口に応援してくれていたのは、
ぽわぽわ毛の鳥のヒナ。ペンギン (笑)
のような、エリーちゃん(7カ月)です。
もう少しでおとなだよ音譜
 
 
大会が終わったのなら
はやくドッグランにいかないはてなマーク
のんびりコーヒー飲んで
おしゃべりなんてしてたら
日がくれちゃうよ~くしゃくしゃ
(ビアンカちゃん、エリーちゃん、ジャスミンちゃん)
 
 
というわけで、
最後はお待ちかねの
楽しいドッグランへ。
ここで、
ニコの緊張がようやくとけてきたんですよ。
 
 
 
ニコが緊張をしていたお話は
また今度させてください。
 
 
 
 
 
 
楽しかったね。
 
 
ジャスミンちゃん、エリーちゃん、
来てくれてありがとう!
おうじろうくん、楓花ちゃん、
次回もまた仲良くチャレンジしようね。
ここまで来たらもう・・・、
(お友達に知られちゃって)
引くに引けないしね・・・ゲラゲラあせる
 
 
 
 
で。
ここからは
本日の出来事です。
 
ばあばが・・・
入院しましたがーん汗
子どものように
私の手を握るばあば。
(細い腕・・・)
 
 
今夜は付き添う覚悟でしたが
家族の付き添いはいらないとのことで
消灯まで居て、
帰ってきました。
 
神様、
どうかばあばが
点滴の管と
おしっこの管を抜きませんように。
 
 
じいじも年末から
腰椎の圧迫骨折で
身動きがままならない状態。
無理をするから、
年末よりも痛さが増している様子です。チーン

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー