料理教室。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

あのぉ・・・
クッキングスクールは
こちらですのはてなマーク
むすめに
おりょうりをならわせたいのですが。(フジコ左)

 
 
 
おずおず・・・
 
 
 
それでは、よろしくおねがいします。
 
 
娘さんが
いらっしゃいませんが。(笑)
 
 
あら・・・
 
 
 
 
 
 
 
ニコは
もうじき3歳をむかえようというのに
まだまだ子どもで・・・
 
 
ここにこうしていることの何たるかが
まだよく理解できていませんの。
しつけがなっていなくて
もうしわけありません。
ほら、ニコ。
ちゃんとここにすわって、
ママといっしょに
ねばりなさい。
 
 
フジコちゃんは
さすがにママだけあって、
ひつじがいないときは、
代わりにちゃんと
キッチンに立ってくれるのですよ。
背筋もまっすぐに。
(フジコ2本あしで垂直に立てますのよ)
お皿を
きれいにしておいてくれます。
フジコママ、ステキすぎ~~笑い泣き
 
笑い泣き汗
 
 
 
 
さてさて
前回のブログでは
たくさんコメントいただきまして
ありがとうございました!!
たくさんのご意見を頂戴して、ラブ
コメントとお写真を照らし合わせて
照らし合わせて・・・
照らし合わせて・・・
照らし合わせて・・・
照らし合わせて・・・
照らし合わせて・・・(もうええわ!←皆さんの声笑い泣き
たった今、
どのお写真にするか決定いたしました~アップ
昨日は仕事帰りに
年賀状も買いました~グッド!チュー
着実に作業は前に進んでいます!!
コメントのお返事、
後になって恐縮ですが
必ず入れさせていただきますので
しばらく(おそらく数日・・・すみませんえーん
お待ちください音譜
 
じいじが昨日夕方、
外で転倒して
腰を打ち付けたようで。
今までにない痛みだと・・・えーん
今年は転倒続きのじいじですが
最後の最後もやってしまいましたえーん
年賀状作業を一気にしたいところですが
とりあえず今朝はこの後
じいじを連れ
病院へ行ってきます。ダッシュ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー