誰がワニでしょう。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

年末~イズ!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
(問題ですパー
この中にワニさんがいますニヤリ
誰がワニさんでしょ~か!!
フジフジじゃありませんわ。(フジコ)
ワニさんがいたら
ニコがやっつけるでちよ。(ニコ)
じぶんじゃきづかないでつけど
ひょっとしたらラスくんかも汗
だれにもめいわくを
かけてなきゃいいでつけど・・・(ラスク)
 
 
 
 
さて、どうでしょう音譜
それでは検証してみましょう。
 
 
お外から戻ったら、
ひつじは大抵オヤツを
チビっとあげています。
 
 
お庭遊びから戻って・・・
ラスくん、どうぞ。
ホントにチビっとなので
皆さんにドン引きされた気が・・・笑い泣きあせる
気持ちですから~あせる
気持ち~(〃▽〃)あせる
それに1日に何度も
外から戻ってきますのでねあせる
(言い訳笑い泣き
 
 
 
ニコちゃんも、どうぞ。
 
 
 
フジフジも、どうぞ。
(食べる0.2秒前です)
 
 
 
夜のお散歩から戻って・・・
はやくちろ。
 
 
ラスくん、どうぞ~音譜
茹でておいたブロッコリー(の茎ゲラゲラ
 
 
 
ニコちゃんも、どうぞ~音譜
 
 
 
フジフジも、どうぞ~音譜
(食べる0.1秒前です)
 
 
 
ラスくん、もひとつどうぞ~音譜
 
 
 
ニコちゃんも、もひとつどうぞ~音譜
 
 
 
フジフジも、もひと
イデっあせる
 
 
いったい誰がワニさんか
もうおわかりですよね~グラサングラサングラサン
 
 
 
 
それにしても・・・
こんなにカワイイお顔のフジフジが、

ワニさんだなんてね。
 
 
 
この、
ポワンラブラブとしたお顔をみていると、
 
やっぱり・・・
どう考えても
ひつじの思い違いだわ。
ひつじの手の角度が
悪かったに違いない。
 
そうよ。
こんなに可愛いフジフジが
ワニのはずがない!!
 
ごめんね、フジフジ。
ワニなんて言ったりして・・・
ラブラブラブ
 
 
 
※ 
でも、
もし、オフ会等々でご一緒して、
オヤツをくださる皆さんにおかれましては・・・
   ↑  ↑  ↑
この顔にピンときたら、要注意。
くれぐれもご自愛ください。(笑)
 
 
 
おやつを受け取るとき、
ラスクはもちろんですが
意外とニコがソフトタッチなので
ひとによく驚かれています。ウシシ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー