お揃いのお洋服。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

木の下に、毛虫が三匹・・・

・・・って言ったの誰でつかはてなマーク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塀の中の・・・
懲りない面々・・・
・・・って言ったの誰ですのはてなマーク
 
 
 
誰からなんと言われようと、
ひつじにとっては
らぶりー、らぶりーラブラブ
ラスニコフジコはかわいいよ~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
作ってくださったevitaさん、
ありがとうございました!
可愛くて着せやすくて
超お気に入りです音譜
 
プレゼントしてくれた〇〇さん、
ありがとう音譜
ラスニコフジコ&ひつじは、
一生あなたについていく所存ですパーひつじ
もう付いてくるなむかっって
そろそろ言われそうで心配~笑い泣き汗

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。