寒さの原因。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

夜のお散歩に出ましたら・・・
役所のフェンスに
クリスマスイルミネーションが!!

 
 
これはなんですの?
爆弾の導火線じゃあ
ないでしょうねぇ・・・(フジコ)
 
 
 
ラスくんの、
ひかるくびわ(夜用の)と
にているでつよ。
だれかのくびわかも。(ラスク)
 
 
ノンノンノン手
みなさ~ん!
これが有名な
ルミナリエだよ~
綺麗だよね~~(≧▽≦)
 
 

 
・・・・・。
 
 
 
さぶっ
きゅうにさむくなってきたでつ。
さっさとかえるでち。
あいてにしちゃダメよ。
ラスくん、目を合わさないで!
笑い泣き汗



にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになりますクローバー