じつはこう見えて。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

じつはこう見えて
ニコちゃんは、
気遣いのできるタイプなのです。

 
 
長距離ドライブのとき、
ラスお兄ちゃんが腰を少し上げて、
そろそろ体勢を変えたいでつ・・・
という素振りをみせると、
 
 
ニコは
ラスお兄ちゃんの気持ちを
すぐに察して、
辺りを見回して
自分がどう動けばいいかと考えます。
 
 
ラスお兄ちゃんのために
場所を代わってあげたり
自分の身を小さくしたりしてあげるんです。
とても健気でカワイイのです。
 
ラスくんは幸せ者だな~って思います。
 
 
 
一方、
中にはラスくんの気持ちなど
お構いなしのひともいます。ウシシ
 
 
ええ、ええ、
それでこそフジコちゃんです。
堂々としてはる・・・ラブ
 
 
 
わたしとかわろうなんて
10年はやくってよ、ラスくん。(byフジコ)
でつよね~汗
 
 
 
とはいえ、
フジコちゃんも
我が家に来てから日が浅いので
どうしたらいいかわからないで
色々と気を使っているかもしれないね。
 
3人の関係性が
これからどんなふうに変化があるか(ないか)
楽しみです。照れ音譜
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー