遅すぎのバラ園。ラスくんと。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスくん。
ラスくんは今、
どんな気持ちでいますかはてなマーク
爽快かいはてなマーク

 
 
 
 
目は口程に物を言う、と申しますが。。。
 
 
 
ムムム。
憂鬱なのはてなマーク
 
 
 
えっ!!
驚愕はてなマーク
 
 
 
 
完全にそれ・・・
 
 
 
イカレテルやん笑い泣き
右脳と左脳が~~はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗
 
 
 
 
 
病院行こ!!ダッシュ
・・・というのは冗談で。パーウシシ
 
 
 
ひつじは出かけるとき、
可能な限りは
コリーズの誰かを連れて行きたいと
思っています。
(もちろん基本は3頭一緒ですけどね)
この時は友人との待ち合わせに
ラスくんを同行しました。
 
 
同行させられたでつ~音譜
※注意しよう!
会う相手が犬友達じゃない場合、
大きいの3頭連れていったら
大抵ヒンシュクを買う。
(当たり前!)ゲラゲラ
 
 
 
 
ラスくんは、ズバリ!!
 
 
 
特別扱い、というのが
格別好きなタイプです。(笑)
バラはもう終わりかけていまつね。
 
 
 
 
イエーイ!!
例えバラ園のバラの花が終わりかけていても
ラスくんは楽しいようです。
 
 
 
 
ラスくん・・・可愛いなぁ。
 
ちなみに
ニコもフジコちゃんも
特別扱いは好きみたいです照れ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー