フジコママとニコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ニコが人懐っこいのは、
フジコママに似たのかな。
 

 
 
 
ニコちゃん、
ママと走れて楽しいね。
 
 
密かに・・・、
フジコちゃんとニコの親子バトルを
心配(期待?ゲラゲラ)していたかもしれない
お里つながりのコリ友の皆さんビックリマーク
 
 
 
不思議と、
一度のバトルもなく、
(不思議なんかい!!
穏やかです。
拉致してきて良かったぁ~
(アカンやろむかっ
 
 
おちびさんのニコは、
いま全体に毛が抜けている時期で、
ママと並ぶと
いっそう小柄に見えていますね。
 
 
一方、フジコママは
フサフサでとっても手触りがいいので、
毎日おとこひつじにくっ付かれて
撫でまわされるという
災難に遭っています。
セクハラで訴えてやるわ。 マジで!?
 
 
そういえば、この前の夜、
寒いだろうからと、
おとこひつじがフジコちゃんに(だけ!)
お布団をかけてあげていました。ひいきでちメラメラ
 
 
 
 
さて、ふたりとも、
そろそろお部屋に入りましょうか。
 
 
 
 
 
 
で。
ひつじのおばさん・・・
このひと、なにはてなマーク磁石はてなマーク
あなたの娘です。ひつじ
 
 
何かとくっついてくるモノが多い
フジコちゃんなのでした~ゲラゲララブラブ
 
 
 
 
一昨日から
福岡県でラフコリー(男の子)が
センターに収容されているとのことです。
飼い主さんが早く迎えに来てくれますように。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー