察するコリー。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます。
わるいひつじです。
 
昨日、
ケヤキの木の下で
落ち葉を集めていまして・・・
 
ふと見ると
3人がアッチでくつろいでいました。
 
 
 
 
なんだかひつじは寂しいぞ。えーん

 
 
 
と、いうわけで
近づいてみましたら、
なんとも
いい感じでリラックスしていますね~
気持ち良さそう。
こっちにも日陰はありますよ。
・・・と心のなかでつぶやいてみる。(笑)
 
 
 
そうしたら
カワイイ3人がこっちを見ましたよ。
 
 
 
ひつじのおばさん音譜
きもちを察して
きてあげたわよ~
ふわぁ~! ああ、めんどくさ。
 
 
 
おいで、って言ってないのに。
さすが、おとなな2人。グッド!
よほど私の背中に哀愁が漂っていたのか。
 
 
 
そして、
ニコも(もれなく)付いてきますね。
 
 
 
 
これでいいでちはてなマーク
いい!いい!
3人が近くに居てくれてると
やっぱやる気でるわ~~アップ
 
 
 
 
コリーって本当に
根っから人に寄り添ってくれるし
穏やかな性格だな~って感じます。
(穏やかなときは。)←当たり前だ(笑)
お庭でお紅茶でもいただこうかしら。
 
 
 
  ↑  ↑  ↑
(私に似合わないセリフ~~笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
枯れ葉が次から次へと落ちてきます。
この点だけは、やっかいな秋。
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー