あと2日! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
昨日の台風21号の影響が
テレビに映し出されています。
特に大阪の被害の状況に驚いています。
皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか。
 

こちら、今朝は青空です。

 
 
さて、
ラスク、ニコ。
唐突ですが、
あのね、
今週末にはいいことがあるよ。
お楽しみにね。(人´∀`*)
 
 
なにがあるでつか。 なにがあるでちはてなマーク
 
 
四国脱出!頑張る
久々の、
お泊り旅行だよ~アップ
 
そしてその後は、
お友達が遊びに来てくれるという
ビッグイベントが
目白押しなんだよ~~
 
 
やったね!     やりぃ~~音譜
 
 
 
 
だから
週末を楽しみに、
あと2日
よい子で過ごしましょうね。
(↑自分にも言ってますゲラゲラ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。