シャンプーされちゃったでつよ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスくん、シャンプーされちゃったでつ。
なにもわるいことしてないでつのに汗
 
 
 
ニコはシャンプーされてないでちよ。
よい子でちから。ねー、ひつじぃ~音譜
シャンプーは
お仕置きじゃないっつーのあせる
 
 
 
 
きれいになったラスクを撮ろうとしたら
関係ないのに、ニコが並ぶよね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
しょうがないから
ニコも一緒に撮りましょう。(;^_^A
 
 
 
はてなマーク ラスおにいちゃんはてなマーク
 
 
 
なんだかいい香りがするでち・・・
 
 
 
ほんとうにラスおにいちゃんでちはてなマーク
あやしいでちくしゃくしゃ
でつ~っていってみて。ラスくんでつ~って。
 
 
 
ラスおにいちゃんって・・・
いつもはくうきのよめない
ただのボサっとしたオトコのにおいが
ないめんからただよってきていたでちのに、
きょうはいいにおいでちよ・・・
それにふわふわ・・・
 
 
 
きょうのラスおにいちゃん・・・
なんだかイケてるかも。
まほうがとけなければいいんでちけどねぇ。
 
 
 

 
お写真を貼り付けていると、
ちょっとプラムくんに似てる気がしました。
(プラムくんは親戚。美形男子です音譜
ということは、
そうか、そうか、なるほど・・・
ラスクを綺麗にしたのがプラムくん、
プラムくんを崩したのがラスクってことか・・・
(遠い目)

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。ヾ(@^▽^@)ノ